いろいろと途中なのですが。

なし崩し的にコメレスを始めてしまった状態なので、結局以前までの全てのものにレスをできないままになってしまいました_| ̄|〇 けれど、せっかくコメントしてくださったり初めての方もいらっしゃったのでどーしてもレスを!とも思って、本当に本当に遅くなってしまったんですがレスをさせていただきます(´;ω;`)  本当にすみませんでした(´;ω;`)
以下、コメントくださったのを覚えていらっしゃる方はどうぞ覗いてみてくださいm(_ _)m


コメントくださってありがとうございました。凄まじく遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした・・・!(´;ω;`)
8/6にコメントくださった方々へ(記事→http://d.hatena.ne.jp/clumn_soramoyou/20080806/1217998093#c
・たろさん
直近のことですが、昨日はお会いできて本当に嬉しかったです!また是非今度たくさんお話したいですー!><   田口のダンスのことに関してコメントくださって、ありがとうございました。たろさんにそう言っていただけて、その時なんだかほっとした気持ちがあったりしました。わたし、本当に頭カタイし、思い込んだら一辺倒にしか考えられなくなってしまうタチなので、ああいったエントリを書いてしまっていたのですが、今読んでもホント、うわあ〜^^;と思ったりします;; けれど、本当に田口のダンスが見たいんですよね。これは掛け値なしの本音で。本当に一番求めてやまないものだから、それはきっとずっと変わらないと思います。好き・・・とか超越して、ないと生きていけないモノ、にまでなっているのも事実ですし・・・。  けれど最近は、そんなにガツガツしてもなるようにしかならない(笑)とも思っているので、気長に待ちつつそれを享受できた時には100%のアンテナで受け止めたいなーと思っています。だからとりあえず「田口、踊れ!!」コレしかないんですけどね結局。笑
・神無さん
そういえばわたしは仁の和訳詞を結局見られなかった気がします!笑 DVDになった暁には見れるのかな・・・(´∀`) どんな内容なのかちょっと・・いやすっごい気になります。笑 エロそう・・・www
8/15にコメントくださった方へ(記事→http://d.hatena.ne.jp/clumn_soramoyou/20080815/1218817133#c
・あきさん
初めまして。コメントありがとうございました。翼ファンの方からのお声というのは何やらいつも緊張してしまいます・・>< けれど、とても嬉しいお言葉・・・ありがとうございました・・!  ダンスの何たるかなんて全くわかっていないド素人なのですが、ジャニにはまってからダンスの魅力というものに気づかされました。とりわけ、やはり田口くんと翼さんのダンスというものが、わたしにとっては本当に魅力的なので、何かある度に通わずにはいられません・・・。 World's Wingという舞台がはじまってからの翼さんの「表現しよう」という姿勢は凄まじいものがありますよね。そしてそれに対して全く妥協をせず、精神的ストリップかと思えるほど剥き出しで挑んでくる、・・・人間としてもとても尊敬していて、そのプロの仕事人っぷりに自分自身もものすごく勇気付けられています。  現在日生公演真っ最中ですが、幾度通ってもいつも、絶対に心がぐぐぐって動かされています・・・。 ・・・・・・常套句ですけど、「凄い」しか出てこないです本当に^^; きっとずっと続けていく公演なんだと思いますし、来年はどうだろう、再来年は、と、どんどん期待せずにはいられないです。
9/24にコメントくださった方へ(記事→http://d.hatena.ne.jp/clumn_soramoyou/20080924/1222263117#c
・110さん
初めまして!突然のコメントに本当にビックリしてしまいました。わたし、一方的な読者だったんです(笑) わたしごときのうえだコン感想に、そう言っていただけて嬉しいです・・ありがとうございます>< あのコンサートは今でも思い出すと、ほわわ〜〜って幸せになれるような空間でした。ほんと、もっと行けばよかったって未だに根に持っていたり。(笑) DVD化はマジで望んでおります!もう一度観たいなあ・・(´;ω;`)  ・・でもわたし、ほんっとーーーーーにホラー駄目な人間なので、あの映像は本気でビビっていました_| ̄|〇 目を覆おうかとした瞬間にオチがつきました(T▽T)もう!うえだくんったらほんとーにどえすなんだからぁぁぁx。゚(゚´Д`゚)゚。 (いやでもマジで怖かったんですよおおおおお。゚(゚´□`゚)゚。) またブログのほう拝見させていただきますねー!(というか、日参です^^)