マクロスF漬け

11/5のギャラクシーツアーinブドーカン☆いくぜえええやったああああ!!!(>▽<) マクロスFの歌すきすぎる。ほんと楽しい。テンションあがる!だいすき!

マクロスF (フロンティア) 2 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 2 [DVD]

ほとんど動画サイトで観て流し見だったせいか色々新鮮だwほんっとにアニメが綺麗だなぁ・・。 早く続きみたい><
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

ライオン

ライオン

星間飛行

星間飛行

あいぽどにもぐもぐさせたので、これからの音楽生活が潤いそう^^ライオンとノーザンクロスだいすき!!
シェリルたんかわゆいランカたんかわゆい><ハアハア(*´Д`)
ま、すべて戴きものなんですけども^^^^
友達とのシェリルたん妄想がめためた面白かったのでいつか描きたいwwww