久々にかつかつ。

ん、そーいやたぐちの髪型が変わったって聞いたなあーしかもなんかヒドイとか短髪とか不穏なことを耳にしていたのでわくわく・・いやもといどきどきして見てみたんだけどw え、全然大丈夫コレわたし!そゆのを聞いてから見たからなのかしら。もっとヒドイと思テタヨ!短髪なんて・・短髪なんて・・・もっと短髪とか世の中にもあるじゃんよおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。(・・・) わたしはロンゲが生理的にしぬほどダメなんでそれに比べたらもー全然いいっす。どーせ伸びるしってか伸びるの早いしたぐち(´∀`) つかこきたんの髪型のがびっくりしたよあたしゃ!!
久々にみたかつかつ、なんかまた番組形式変わってる!?(なんかこのセリフでじゃぶ) でもっていきなりクイズ番組にシフトしている今回のやつ(笑) そーいや今までクイズとか縁が無かった人達だよなあとわくわく。やっぱこーゆう人達にクイズやらせるとおんもしろいよwwwwフリーダムで負けず嫌いw適度に知識あって適度にバカwwww
ワンピ問題、ルフィだー!と心の中で回答してたらモンキー・D・ルフィ!確かに!!とちと敗北感_| ̄|〇ゴールドロジャー云々をいばりながら言ってるこきたんがかわえ・・(´∀`*) んで端っこのデカいひと、当てられた時の足組み換えのカッコツケがなんかイラつくんですけどおおお!!wwそして自分で言ってビックリすんなwwww
あ、ふつーに楽しかった。番組。迷走してそうだけど。(まだテーマ「愛」は変わってないのか!それにびっくりだよ!)