家庭教師ヒットマンREBORN!標的101

引き伸ばしてはあるけれど、いいかんじ。作画もかなり良い!!


原作のほうがショタ化しているツナ・・・笑 つーか入江の作画が良すぎると思うんですけど・・?w そして雲雀さんがお美しいですよううううう・・。゚(゚´Д`゚)゚。 つか大人チームでの呑みはやたらとだだっ広い部屋に台も出さず各々畳の上に置いて呑んでるのか?どういうことだ・・?ww
ああ・・・ごっきゅんの「借りは返すぜ・・・」が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 ね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・・うひゃああああああああああ雲雀さんの「袋の鼠」登場シーンがかかかかかこよすぎるようううううううう!!!!!!!!!ひいいいいいいいいい!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ついに20巻突入かあ・・・。はあ・・・・・・(´;ω;`)
***
ひょう!来週も作画はよさそうだぜ!(´∀`*)(予告のごっきゅんがかこよかった・・!)