そんなわけで。

そろそろ心も身体も日生公演に向けて準備がはじまっております。ちゃくちゃくと。チケットも届き始めたし。去年同様10月入ったら完全に翼さんモード入ると思うんでここのブログもそんなかんじになると思います。
そういえばパセオフラメンコ買いました>< けっこういろんなとこ回ったんですけどなくって、もしやと思ったら地元にはありました^^そんなもんですね^^ 対談も熟読しました。佐藤先生ほんっとに素敵な方ですね・・!一度、公演を見に行ったことはあるのですが、わたしもお二人が共演なんかできたらそれはもう喜び勇んで劇場に足を運びますとも!・・でもスペインでデビューされたらさすがに行けないですけどね★ 舞台上での生演奏つきフラメンコはわたしも期待したいなー・・。ついこないだ、タブラオへ行って生フラメンコを観たときにやっぱり生のカンテ(歌)やパルマ(手拍子)はすっごい!!!と思ったんです。もちろんダンスもですが。なんかもう、やたらと心に響いて同行者がいなかったらイキナリ号泣してたと思いますわたし・・・。それくらい凄かった。凄かったとか言葉使うと陳腐だなー・・。ははは・・。 翼さんがフラメンコのどういうところに響いて惹かれているのかはわからないけれど、そんなにまでのめり込む訳が少しわかったような気がしました・・。
・・・・、フラメンコについて語りだすといろっっいろ出てきて長くなってしまうので割愛しよう・・。(いろいろ書きかけて結局消しました・・・)(だってなんかこう・・)(・・・) 翼さんによって触れるようになったフラメンコですが、フラメンコというもの自体にかなりわたし自身、響くものを感じ、ああ、わたしこういうものが好きだったんだ・・!と観るたびに思ったりします。 ・・ちょっと違うかもだけど、そもそもわたしがジャニにハマったのは光一さんのアンダルシアに衝撃を受けたからで、そういうスパニッシュなものが本当に好みなのですよね。だから自分自身にはそれになんの違和感もなくて。 うーん、うまくいえないけど、こういうものを観るようになったきっかけは翼さんだから、翼さんのダンスを越えてそれはすっごく感謝してたりもします。
あー、結局まただらだらと長くなっている・・(´∀`;)久々に書こうとするといっぱい書きたいことが溜まってたりする・・。 とにかくいまは来月の公演をはやくはやく観たい!!!で占められているので、あと10日ほど・・・・・・・って、ええええええええええっ!10日!?嘘でしょ!?!?(いま数えてマジで気づいた)つか・・正確には10日も切ってるんじゃない!?ちょ・・まってえええええまだ心の準備があああああ_| ̄|〇。。。。 (ちょアンタさっきと言ってることが)