たんじょうびっ!だっ!

なかまるくんお誕生日おめでとうございますー!!!☆☆
(滑り込みで申し訳・・・_| ̄|〇) 今日は、日本各地(いや世界各国!!)で、みんながなかまるくんのことを想い、ほんわかしている日ですよね。わたし、いつも、誰かの誕生日のときでも特別なことって滅多にできていないんだけど・・、必ず、一日ほわほわ考えていたりします。仕事で拘束されていても。 今日いちにちも、そんな日でした。
なかまるくんは、なかまるくんのことを考えているだけで、ほんわか幸せになれるひと。いつもそんな幸せをもらってる。もらってばっかりいる。だから、ほんのすこしでも多く、なかまるくんが幸せになれたらいいなと願う。いや、絶対ならなきゃ嘘でしょ!
努力をする男はかっこいい。努力を結果に結び付けられる男は本当に魅力的。 こないだ、具体的なそれを見ることができたから。だから確かにかっこいい男のひとだって思う。なかまるゆういちってひとは。 (か、感想かけてないけどーっ!><;)
いっぱい悩んで、いっぱい努力して、魅力でいっぱいになっていくなかまるくんを、これからも見ていきたいです。見させてください・・!
25歳のおたんじょうびおめでとう!なかまるくん!