じんじんの、英語で突撃☆インタビュー!

まずはウィル・スミスVS6人、でしたけども。ああ・・なんと陽気な方なんでしょ(T▽T)素敵な方っすなあ・・!
・・前半の感想そのくらいしかないよだってなんかもー後半はこっちが汗かいちゃったもの(T▽T)


つかまずたぐまるに相談すんの間違ってるよね絶対ねwww ふつーにメシもぐもぐしてただけだよねww ちょっとえばっちゃうなかまるくんにものすごくモエますたよ・・(´∀`)あれはなかまるくんがなかまるくんたるなかまる節ですよね☆(?)(でも前回のときはほんとにみてるこっちが胃が痛k_| ̄|〇)(そして異様にかわいくみえたよ前回のなかまるくんが・・!あんなちまっとしてたっけ!?)
ただ今回は5日前に知らされているということで若干なかまるくんのときよりはいいのかな・・・ 緊張する期間がそれだけあるっつーのもツライけど。ところでもさもさじんかわうい。かわういいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。(まずモエさせて!)緊張のあまり笑っちゃうじんかわういいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。(わかるわかるぜそれ!(´;ω;`) )
英語のことはわたしなんもワカランのでどこがどうとか全く言えないのですけど。(わたしからみたら何でも凄いw) よくわからないけど見ていてなんか泣きそうになっていた自分がいた・・・_| ̄|〇 緊張が移った、とかではなように思う・・(それはなかまるくんときがすごかった;) なんか、なんか、こう・・・ あまりに見守り態勢になっていたので・・>< が、がんばっている・・!!がんばってえええ!!がんばるのよぉぉ!!><みたいな?オカン目線?姉目線?みたいな?*1 あまりにもきゅもきゅした、がんばっているわんことかいると無条件で泣けてくるじゃないすか・・_| ̄|〇   もう終わった瞬間にじんがいとおしくていとおしくてたまらなくなっちゃいましたよ(´;ω;`)  もう!がんばった!がんばったねえええ!!><いいこいいこしてあげたいよ!><よしよしって!><>< ・・・そんな気分でした・・・
にしてもスーツ姿はめためたじゅるるでしたし(あれって成人式ときのみたいだったね・・?似てた?同じ?)(ブーツインってそういう場でどうなのかもわからんけどわたしは好きだし)、メガネはわたしソレよりもさっきかけてた赤いほうが好みだったけどもさもさ髪はかわええし、じんが英語話してるのってすごくすきだし、話せるのってやっぱ尊敬するし、・・・いやあ、ええもん見せてもらいましたよ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
じんじんがんばつたね・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。(とーぶんそのモードから抜け出せん・・)

*1:というか大抵わたしはいつもじんに対してはそういう目線になってしまうのですが