MOON―昴ソリチュードスタンディング

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

Moon 2―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

Moon 2―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

早速買ってきました。読んだことのない昴を読むのがあまりに久しぶりで、ぞくぞくして、手が震えました・・。元々刊行スピードも遅く、よくわかんないとこで終わってたもんね・・・。(最後は消化不良だったもん・・。え、あれで終わり!?って)
相変わらずなすばるが嬉!^^ ところで、ここで出てくるんだカティア!?とびっくりしたんだけど、カティアってもっとこう、本当に天才中の天才ですばるなんかよりずっとずっと先にいる人でこれからすばるはこの人を追うことになるんだろうか・・(若手だし*1・・)と思ってたのに、前回(?)でめちゃめちゃあっけなくカティアが去っていってしまって(踊ってもないじゃん!!!)、意味わかんなかったんだけど、そうかーこっちで出てくるのかー・・と。そして出てきたはいいけどカティアそんなに凄くねーじゃん!と。すばるを尊敬しちゃってるカティアなんてびっくりだよ。拍子抜けだよ。すばるが凄くなったの?カティアが相変わらず練習嫌いの変わり者でそんなに上手くもないの?それとも元々すばるのほうが凄いの?よくわからん。でもカティアとはちゃんと争ってほしいかも。今回もあっけなく敗北してるけど・・_| ̄|〇
そういえばプリシラはどーなったのかなあ。プリシラ大好きなんだけど!! やっぱりあのひとはすばるの何歩も何十歩も先を歩いていく人なのかなあ。年のせいもあるし、いつかは退くんだとは思うけど・・。 プリシラはほんと素敵です。 天才のお話って好きだけど、読んでても面白いけれど、その中にる努力型の秀才がたまらなくすきです。だからマヤより亜弓さんがすきなの。
ところでこれまたすんげーところで2巻終了してるなあ・・・。先日発売されたばかりだし、待つのツライなあ〜〜ううう><><。。。 でも、待つのもツライほどの漫画がまた読めて嬉しい!!!!! 待てるよあたし、どえむだもん。

*1:プリシラ・ロバーツとの違いはココ