赤マルジャンプ

モエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。


・・なんかこう、漫画とかじゃなくてイラストだけ、となると素直にモエ!!っとできてなんかスッキリ(笑)
山本おおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。(え?)(なんかまた急にいとおしくなってきたの・・) あとなんか、雲雀さんって10年後はけっこう背高かったんだねとか、山本の隣にいるのを見て思ったりしました。 ランボとか以前から見れてるから違和感ないし、骸もなんか違和感ないし(?)、やっぱり希少価値なのはごっきゅんだと思うで!!!!・・やはり憂いを帯びている・・・
ごきゅん・・(´;ω;`) ・・・・・・・
スキダー!!!(ええ?)
だってほんと最近ごっきゅんにきゅんきゅんして仕方ないんだもの・・。(´;ω;`)  つか了兄が素でかっこよすぎとか(まがお)
・・うん、ほんと、あまりこういうことは言わない方なんだ・・けど・・、みんな・・・スキダ・・・・_| ̄|〇