わーるずういんぐ!

幕間っす。一幕初見の感想ー!ネタバレ注意っす。








え…えーーとーー……
すみません意味がわかりません!!(T▽T)
RPG風ミュージカル?歌もあるはあるけどほぼ無言、基本あまり踊りはないなあ。コスチュームはもえだけど、話がよくわからない…そしてめちゃめちゃ受け身な主人公(笑) いやたしかにRPGの主人公って基本受け身だけど(笑)
縛られ吊られまわされ…たしかに!!(笑)
やりきった感満載のエンディングにはおいてけぼりくらいました(笑)
いやすごいよ!まじですごい!バックが!(いやまじすごい)ハイレベル〜!みとれるよ!音楽もかっこいい!
…さて2幕どうなる!?(はらはら)