ボンゴレフェスタの展示物とかいろいろ

こっちはフェスタ全般な感想とか写真とか。


なんだかんだで全4日中、3日足を運んでしまったわけですけど_| ̄|〇 初日はチケット確保、2日は時間の関係で、あまりフェスタ自体を満喫できなかったんですけど、3日のトークショー終わったらもう夕方とか列なんにもできてなくって、すんなり入れたので、閉館の時間までうろつきながらフェスタに浸っていました。
わたし、リボーンはハメられた(笑)友達以外にほんとうに語れる人いなくって(マジで読んでる人すくねー。職場でもw)、だからこのブログとかに殴り書いてモエを発散したりしてたわけなんですけども。なんかこう・・こんなにも濃密なリボーンだけの空間にいたらすっごい楽しくて気持ちよくって、ああ、わたし飢えてたんだな・・なんて初めて感じたりしてしまいました。やっぱりリボーンだいすきだ!(T▽T)ハマってからもまだ日が浅いけど。ひとりは気楽だけれど孤独なんだよな。
ええとまず、入口入るとすぐにこれがあります。

・・・・・・・10代目ええええ!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 こんなん・・しょっぱなから泣かせないで下さいいいいい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・んで。いろいろフェスタをうろうろしてたんですが。まずはグッズなんかを眺めていたんだけど、普段アニメグッズなんんかまず使わないし興味もないし(というかアニメ絵に興味があまりないんだよな。原作絵が好きだしアニメ自体っつーのも私にとっては二次創作に感じられてしまうから。天野先生の絵だけが本物だと思うからだよな・・)、めっっったに買わないんだけど・・・、勝ってしまったものがありましたw イラスト入りとかはほんとにいらないんだけど・・、ボンゴレのエンブレムとかそういう系なら・・!と思って、メールブロックを。大空が欲しかったけど売り切れてしまっていて_| ̄|〇 雨を買いました☆やっぱり守護者の中では山本贔屓してしまうすぐるんぱファンですw あとは・・もういいと思ってたんだけどこれまたひっかかったものが・・・ ボンゴレリングのコレクションチャーム?ボンゴレリングのレプリカですな。うっ・・・やばい、こういうのは欲しくなっちゃう_| ̄|〇 でもコレ・・・選べないよ?ランダムだよ??どうしよう・・そんなに高いものではないけど、でも、出るまで買い続けるのは不可能だ_| ̄|〇 大空がほしい・・!じゃなかったら雨か嵐・・!雲でも霧でもいい・・そのあたりのリングがほしーなーううう・・(´;ω;`)  と迷ったんだけど意を決してひとつだけ買ってみました。開けてみたら・・・ 大空だぁー!!!!うわああああい。゚(゚´▽`゚)゚。じゅうだいめーっ!ありがたうー!
もううっきうき☆な気分になって、またうろつきはじめました。DSゲームのフレイムランブルのコーナーがありました。あ、これ・・ちょっと欲しいんだよな・・リボーンの格ゲーがあったらなあと思ってたしなあ・・と眺めていると、ちょうどトーナメントが始まる様子。ゲーム画面が見たくて観覧をしていました。うおおおおすっげいいかんじ!絵もかっこいいし!いいなあコレ・・。  トーナメント戦は、ほんとに、観覧してる人達もかなり燃えていて、格闘技みてるよーな空気になってたw だってキャラ同士が戦ってるの見るのやっぱ楽しいもんね(´∀`)w だんだん白熱していってて、見ててすっげー楽しかった!だって勝ち抜いていくくらいだから、みんなうまいんだもん!(ほとんど小中学生のおとこのこおんなのこです) 大体みんな、ハイパーツナとか雲雀さんとかを使ってるんだけど、一人ね、10年後獄寺を使ってる子がいてね。獄寺ってただでさえダイナマイトばっかりで使いづらそ〜〜なの見てわかるくらいだったのにね、見事にダイナマイトを当てるんだよね・・!もう観客もかなり「おおおお!!」と歓声があがってたw タカラトミーの人達でさえ溜息をもらしていたよ。なんかそーゆう子を応援したくなるじゃないか!>< ほんとにうまかったんだよ・・。 それでがんばれー!と思ってて、決勝までも行ったんだけど、最終で負けてしまったんだよね(´;ω;`) うう残念だ・・!でもあんなのを使いこなせるのがほんとスゴイから尊敬だー。いいものみれたありがとう(´∀`*) 憂いを帯びた10年後ごっきゅんの絵もめためたかっこよかったから、マジでフレイムランブルほしくなりました_| ̄|〇
・・・ちなみにこのトーナメントの賞品が、声優さんのサイン入り下敷きってヤツで、うおおいいなあ・・!とか思ってしまったので、ちょっと自分自重できませんでした_| ̄|〇 これ・・まじでジャニで培った経験だと思う、その優勝した子に声かけて、「あの、これ、写真に撮らせてもらってもいいかな・・?><」とお願いしてしまいました_| ̄|〇_| ̄|〇 ・・・あれだよ?はじめは微塵もそんなこと考えてなかったんだけど、一度ゲームコーナー離れてまた来てみたら、すぐ隣にその子がいたんだ・・。そして手には裸のままの下敷き持ってたんだ・・!「あ・・!」と思って、つい、声をかけてしまいました_| ̄|〇自重できてないおねいさんでごめんなさあああああいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。でもありがとううううう!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。  というのがコレです。

3日なので、ニーコ・市瀬さん・近藤さん・豊永さんですね。
↓あとは超混雑していたメダリーフのコーナーとか

↓プリクラもあったね。

トンファー売っててめちゃめちゃウケタwwwww これは中にポスターが入ってるそうで。

↓地図はこんなん。みえないけど。

・・・あともいろいろ撮ったんだけど、絵とか入ってるのってどこまでのっけていいのかワカランのでこのくらいで。