もえちぬ。

なんだっけなんの曲だっけ?アンコだったきがするけど。
以下ネタバレ(?)とおえかきしてみたもの。はてなのおえかき機能ってはじめて使ってみた。案外やりやすくていいかんじだ!手ブロよりはよっぽど・・!(たぶん)



うまくつたえらんねえええええええええええ!!!あのめっっっさかわゆいいきものたちを!!!!!ごふっっ・・!!!!!_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
***
のちのちのためのメモ的な。
アリーナバージョンとどのくらい変わるだろう、踊り減ったりするのかな・・と不安でしたがそのへんは杞憂だった気が!!花道もわかりやすいほどどシンプルに一本あるだけだし(最後の船はおったまげたけど!!あれすげーな!!)、トロッコもそんなに多くなかったな。少しでもトロッコなどの演出が多いほうが好きな方もいらっしゃるかとは思いますが私はダンス減らされて移動増えたりするのが一番悲しく思ってしまうほうなので、かなり嬉しかった。
曲とかもほぼ変わってないんじゃないかな構成・・?やっぱり一番「うがああ!!!」とじぶんがMAX振り切れたのはしっくすせんしずでした。もう・・・あれさいっこうだよ!!(T▽T)(T▽T) 花道で一直線に並んで(お互いの距離はあるけど)踊るからめためた見えるし本当に嬉しかった・・!!!(´;ω;`)  ほんでもって「ごくり・・」とちょうちょう真剣にほんの少しも漏らさず目に焼き付ける!!という部分はやっぱりシクセン直前の3・3で踊る(タップを踏む?)ところでしたわ・・!!!!!ほんっっっとあすこ最っ高にすきだわー!!!!
・・・て今回「さいこう!」「あれもさいこう!!」って最高最高ばっか言ってるの多い気がする。ほんとにスキダこのコンサート・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・あ、でもひとつだけ言うなれば、音とか声があんまり聴こえなかったこと・・。場所のせいだったのかな、スピーカーがこっちに向いてなかったのか、ダイレクトに音がきてくれなくて、反響もひどくてくぐもっちゃって・・。トークもあんまし聴こえなかった(´;ω;`) 悲しい(´;ω;`)