ボンゴレフェスタ 納涼☆浴衣 de REBORN!トークショー 2日

うわっボンゴレフェスタで検索がわんさかいらっしゃってますね、こんな辺境(ほんとにな)ブログなのにな。過去最高記録かもしんね。ああすみませんなにも有益な情報なくって_| ̄|〇
以下、ネタバレ含む、情報やら感想など雑多に。ボンゴレフェスタの展示などのことはおいといてとりあえずトークショウのことのみで。


2日の13:00の回にいってきましたー。席とか結局早い者勝ちになっちゃってるんできっと朝から並んでる人いたんだろうな。 とりあえず並んで、受付(観覧券の照合など)して、ひとつ前の部屋に通されて並ばされて、そこから順番に20人ずつ?くらいで奥の部屋に通されます。順番に椅子に座っていきます。前には簡易ステージとその上に椅子。ステージ自体がわりと高めに作られているので後ろでも充分見えるかんじでした。ひとつ前の部屋で並ばされた時にそれぞれの列に立て札があったので、ほほう全部で200人くらいなのかーと認識。
キャストさん方は拍手で迎えられ、自己紹介と、フリートークと、「この中で○○なのは誰?」みたいな質問コーナー、それからプレゼント抽選会、終了、みたいな流れでした。キャストさん方へのプレゼントやお手紙も受付ていたので(名前の書かれた箱があった)渡したい人はスタッフへ。

そんで感想とか。
ええっと今日は國分さん・井上さん・飯田さん・豊永さんというメンバー。わたしは・・とにかくすぐるんぱ目当てだったので迷わずこの回を。(ていうか明日もいくんだけどね・・) でもでも、ほんっとに國分さんも拝見したかったし飯田さんの喋るところみたかったし、豊永さんて正ちゃんだけど柿ピーでもあるのでこの組み合わせはわたしにとってはヨダレもんでしたよ(T▽T)
みなさんほんと浴衣がすっっ・・ごいかわいくてかっこえくてねえ・・。(T▽T)多分各人のブログなどに写真はうpされているからカンジはわかると思うんですけど。w 國分さんがめっためたかわいくってびぢんさんで始め誰かわかりませんでした_| ̄|〇だってほんとに・・!かわええんだもの・・!(´;ω;`) でもめっちゃSっ気全開で特に飯田さんを(笑)いじりたおしていましたw すぐるんぱは黒い落ち着いたカンジの浴衣がめっさ似合ってて渋くてかっこえかった・・!(T▽T)浴衣にも燕があしらわれたものだった・・のかな?扇子も燕モチーフのやつ持ってて、やるなあ☆と思いました(´∀`) 飯田さんはとにかくあのチャラい(爆)容貌な方なんでそのまま渋谷にたむろしてそうなかんじなんすけど(笑)、でも、昨夜リボコンDVDをみていて(はじめて動く飯田さんをみた!)、ナマだと余計にだけど「な、なんて笑顔のかわええ方なんだ・・!!!」ときゅんきゅんしましたよ。(´∀`) わたしもっと雰囲気の黒い(・・・)ひとだと思ってたんだよね!(おいおい)でもなんかもう仕草もかばええし笑顔もめっさきゅーとで、頑張ってるのに空回ってるかんじがもうほんとに素敵でした(´∀`)だいすきになりました!声もめちゃめちゃいいしね・・!(´;ω;`) 飯田さんが一番、キャラ声を出しまくってくれてたんじゃないかな・・?何かのたびに骸になってた気がする(笑) そして豊永さんはわたし、全然存じ上げなかったんですけどすっごくかわいらしい柔らかいかんじの方で、わたわたしててでもナッポーにSだったりとかもうほんと空気読みまくれる素敵なひとでしたw 髪をちょっとハネさせて眼鏡かけてたりして、正ちゃんぽくしてたしサービス旺盛だ☆ 浴衣も、ふつーの浴衣ってよりも着物みたいな雰囲気の。首に巻物してたりしてなんだか若旦那っぽくてほんとかわえかった!!!
そんなこんなでほんとに皆さんめっちゃ面白くて素敵で、見ててほわわわ〜〜〜(´∀`*)としちゃうくらいなんか馴染んですっごくいい空気で、楽しかったし幸せでした・・!!(´;ω;`)  そしてやっぱりわたしはすぐるんぱがすきだーーーっ!!!!とめちゃ再確認して帰ってきたですよ(´;ω;`)
わたし、アニリボ→リボラジ→もっちゃんみたいな順番ですぐるんぱ好きになって、でもまだ一度もリボ関係のイベントに行ったことなくって、ファンカスの舞台は一度みにいったからナマすぐるんぱは既に経験済みなんすけど、山本的なすぐるんぱを見るのって初めてだったから・・・ なんかすっげーーーはずかしかった_| ̄|〇(なんでえええ!!!!)だってなんか山本なんだもん!!!(T▽T)(なにいってるんすかアンタ) いやあ声優さんって大変だなーと思いつつも、でもリボーンの声優さんたちってほんとに作品が好きで、キャラが好きで、っていう空気を感じられるからすっごくすきです。というか幸せだなーっておもいます。仕事に徹するのもプロだけど、でもやっぱりやってるからにはその作品への愛があったりとか、キャラにしても漫画読みこんだりして考えて推敲した上で演じていたりするほうがやっぱりファンとしては嬉しいじゃないですか。ファンと近い目線で見てくれてるというのも嬉しいし。・・いや実際そうなのかはわからないけど。でも、そうなんじゃないかなって感じられるくらい、リボーンの方々っていい空気なんですよね。そもそもそれぞれのキャラが本当にキャストさん方って「そのまま」でw 似てるっていうか・・キャストさん見てキャラに違和感なんにもないっつーか。  わたし自身、こんなに漫画だとかアニメだとか・・声優さんにハマるっつーのもめっちゃくちゃ珍しいんだけど実は。でもなんか・・作ってる方々がそういうふうにいいかんじだから、尚更すきになっていくのかもしれないなあ。もちろん原作も大好きだし。っていうかやっぱり原作が大好きだし。(原作とキャストさん方へのモエってのも全然ベツモンだしね。)
ああ話がずれました。・・・しかし思い出そうとしてもどんなトークしてたのか全然思い出せないやー!!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)めっためたモエたんだけどなあ(T▽T)さすがにコンサートへのハシゴで元々ない記憶力がぶっとんだよーです。思い出したら追記・・できたらいいなみたいな_| ̄|〇
とりま終わったあとに書いた手紙だったけど、またすぐるんぱにお手紙書けて、渡してもらえてそれも満足でした☆あんまり、以前書いたことと変わってないんだけど・・。でもほんとにすぐるんぱのことはだいすきなので、やっぱり伝えられるものなら伝えたいなと思ったのでね。もっともっとみにいきたいですお会いしたいですー。今度の舞台(客演?)は時期的に多分不可能なんだけど、ファンカスの舞台は次のも絶対いきたいと思ってるんで>< 次は2〜3ステしたいし><><(うわあ・・)

・・・うんほんと色々思い出したら追記しますわ_| ̄|〇 自分でもかいておかないの勿体無さすぎるとおもって_| ̄|〇
しかし明日は市瀬さん近藤さんニーコ豊永さんのステージみにいこうとおもいまっす^^ 市瀬さんのイケメソぷりはずるすぎるとおもいます^^^^