北神奈川決勝

TVつけたらちょうど1回表だったんでそのままみている。・・見だすと何も手に付かないヨー(T▽T)
今年は神奈川は南北で1校ずつ甲子園にいけるってんで、南はもう横浜が進出決めてるんだけど今日北が決まるんだよね。ちょいとゆかりのある高校が出てるんで応援してまっすよ。・・レベル高ぇー戦いだな・・
***
おおおおお!!!もうすっげー接戦なんですけど!!お互い連打が続いて並んで・逆転して、取り返して・逆転して、の繰り返しでほんとにどっちが勝つのかわかんない!!!うおおおおおお燃える!!!!(T▽T)
***
9回表で、2点差だったのを同点にしたよKO!すっげええええええ!!!執念だ!!!なんかもお鳥肌立って涙でそーだ。。 いま9回裏だ。ワンナウト2塁ー!どうなるー!?(´;ω;`)
***
ツーアウトー!!敬遠ー!うおー次4番だぜ!?うおおおおお・・・・・・(´;ω;`) サヨナラのチャンスだあああああ
***
同点延長うううううううううううう!!!!!!!
***
ほんとにどっちが勝ってもおかしくない・・。どっちが勝ってもいいんだ!みんなものすごく本気で真剣だ。ほんとに、「だってがんばってんだもん!!!」だよ(´;ω;`)  本気の土壇場でギラギラした目がほんとうにみんなかっこいいよ・・・。 みんながんばってくれい・・・(´;ω;`)
それにしてもさっきKOの代打で出た子がほんとすごかった・・かなり重量級だけどものすごく安定して危なげなくて、きっちり打って帰っていった・・。職人をみた!
***
12回までいっても点は入らない。塁には出るんだけどなあ・・。ほんっとスゴイ接戦。。
***
13回・・・ほんとうに削りあいな試合・・・(´;ω;`)  ついに動いたKOが1点先取ー!!続いてホームランまで打っちゃって一気に3点差・・まだ13回裏があるけれど・・。ああ・・・(´;ω;`)  さっき相模のほう投手代わったんだよね。主将かな。そこで・・打たれちゃって・・。 ・・・ふんばれー!ふんばれー!><
***
勝負ついたああああああああKO勝利!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。  最後13回裏、ツーアウト1・3塁で4番にまわって、打ち上げて、取ってアウト、3点差のまま終了・・!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!なんて熱い試合だったんだ・・・!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
両校の握手と抱擁・・・泣きじゃくる相模の子たち・・。主将同士(たぶん)が抱き合ってる姿を見てもうあたしゃうぐぐって涙が・・・(´;ω;`)
スポーツっていいなあ・・。ほんとにいいものを見せてもらいました。みんなおつかれさまありがとううー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。