PASSION

PASSION(初回生産限定盤)(DVD付)

PASSION(初回生産限定盤)(DVD付)

あのね、あまぞんでちゃんと注文しといたんだけどね、発売日すぎても発送されてなかったんだよね(´・ω・`) そんで問い合わせたらその数十分後に発送メールきたんだけどね(´・ω・`) (たぶん行き違い) でも問い合わせメールの返信で詫びられてて(入荷が遅れたらしい・・ほんとかな?)300円分のあまぞんギフト券をもらったんだ(´∀`)
そんなこともあるんだね。発売されても発送されないから、わたしすごい楽しみにしてたのに、「むうう・・」とちょっと怒ってて、でもやっぱあっちの落ち度だったみたいで、そんなわけで明日多分届くんだ。はやくききたいいいい!!!!><
・・それにしてもカツンとかでそれをやられなくてホントよかった・・_| ̄|〇(手違いかなんかでご用意できませんでしたとかになったら、限定版とかだったらマジで困るしね・・)
ちなみに限定版にしたのは、わたしべつに通常版で全然よかったんだけど、DVDつきだと割引があるから通常版よりお安かったというあまぞんの妙、故にですた。でもDVDもたのしみだな!