ヘタリア/オトナのコドモたち

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア、以前知り合いに薦められてサイトのほうをちまちま読んでいた・・(途中まで) そして本は友達が貸してくれた☆ ・・・サイトのほうが・・わかりやすくて面白かった気がする。でもやっぱかわいいねヘタリア。ほわわーん。
山田南平さんのはほんと懐かしい。昔すきでいっぱい読んでたなー。坂田がすきだったんだよ!でもさー小沢さんと結婚するかと思ったのに(ちゃんとオトナになってから結ばれてんのに)なんで実際結婚して子供いるのは違う女の人なのー!?ちとショック・・だ・・_| ̄|〇
なんだかんだ、南平さんは漫画のかきかたがうまいひとだとおもう・・。