リボラジ!ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong#1

うおおおおおおおおおひとまず!!!28日発売のWJでボンゴレフェスタの詳細(?)が公開だあああ(T▽T)告知!告知ありがとう!!(T▽T)


ああああ楽しみにしてたよリボラジーっ!!!(T▽T)これからは毎週きけるのねーっ!!(T▽T)たった3週間だったけどマジで寂しかった・・・。ああ・・・飯田さんいる・・(´∀`)嬉!!のっけからてんそんおかしいわやっぱスゲエよこのひと・・。。 ああ・・でも・・なんか・・ おかみさんがいないと締まらないよオオオオオ!!!(´;ω;`) ツッコミいないじゃん!るんぱがツッコミになってるけど・・けど・・たんないよwww ほんとに軌道修正してくれるひとがいないと・・・!!(´;ω;`) またきてくんないかなあおかみさん・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしこうしてガッチリとコーナーなんかやってると、リボラジのあのだらけたカンジがない・・なあ・・。だんだんどんどんズレていくのかなあ。そうであってほしいな!!!だって、だらっだらグッダグダがリボラジクオリティじゃないすか!!!!!(力説)
ムックンになった飯田さん・・(・・・)このままいくと噛んだらナッポーかなwwてかそれ当たり前すぎておもしろくなwwwww(´∀`)
飯田さんまじテンション高いな・・・・・・・ これで飯田さんいないときどーすんだろ(´∀`) つか飯田さんいないときはがつがつゲストを呼んでくださいな!!!また十代目にきてほしいいよおおおお!!!(´;ω;`)

あー来週からどうなるんだろこのラジオw とにかくまたるんぱの声が(っつかごっきゅんもっちゃんのコンビが!!)聴けて嬉しいいいい!!!!(>▽<)