家庭教師ヒットマンREBORN!標的91

朝帰りっつか昼帰りっつか夕帰りだったけど真っ先にみたよ!だって今日は骸・・!(´∀`)
すごいよかったー。よかったなあ今日!てゆか骸はほんっっっっとに作画最強だよね。(もちろんクロームもね。)ツナとか山本とかもうあんなに原作とはチガウのに(いや特に納得いかないのは10年後雲雀さんだけどさ・・)、骸はどんだけ原作に忠実なんだyo!
飯田さんもほんと声いいっつか合ってるしなあ!黒曜のこたちはほんと・・いいなあ・・。あと、状況的にこういうときしかありえないけど、骸とクロームが同じ場所に存在してるのを見るのって初めてなんだよね。だから4人なんだよな、ってなんか思った。 うおおやっと了平でてきた!><なんか・・長かったな・・ しかしすげー原作に迫っちゃってますけど大丈夫なのか・・?やっぱどこかでオリジナル入っちゃうのかなあ・・・
来週くらいにはレオくんのターンかな(´∀`) 10年後骸はどんなんかな・・・ふひひひひひ。