おおきく振りかぶって第57回

月刊 アフタヌーン 2008年 08月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 08月号 [雑誌]

リボも振りもだけどだんだんごっちゃになってきたんでタイトルにナンバーふっていかなきゃな、と。過去ログ整理めんどくせーな・・笑
月刊誌ってタップリ読めるから楽しいな!やっぱこのくらいが一番楽しいかもしれない・・購読するのって。
阿部と肉!


阿部が肉肉言ってんのはまさか中村さんを意識してryじゃあ・・・と誰かが言ってた。
ナル(・ω・)ホド! (えー)

ハマちゃんと花井いいよなー!そこで「呼び捨てにタメ語でいいから!」じゃなくて「さん付けに敬語でいいから!」と言うのがハマちゃんだあ〜〜とおもった(´;ω;`) 細かいけど、スゴイ。スゴイよハマちゃんん!!(´;ω;`)
なんか・・・なんか・・・田島の独占欲にモエてしまった自分がいる_| ̄|〇 いやこれは・・どうとったらいいのかな・・独占欲ともちと違うとは思うけどさ、プライドとか、さ。でもなんかあまりに三橋に「オレと」って強調すっからさー・・・ ・・・ ・・・・・・・・_| ̄|〇   ヘコませてしまった三橋に対してフホンイな田島がっっ・・!!すっげいい!!!!!!!(´;ω;`) あああ・・。田島〜たじまあ〜〜(´;ω;`) (´;ω;`) スキダ!!!
モモカンと花井はここんとこ空気がピリっとしてていいね・・。(いいっつーとアレだけど。)見てるこっちもドキドキするよ・・なんかこわいんだもの(´;ω;`) 花井は畏怖してるよな・・  でもわたしも、花井は4番をやるって言うと思った。言うと思ったってか言ってほしかった。でも・・でも・・・この時点でどーしてもやっぱり「田島に敵わない自分」を拭い去れなくて、ここなら勝てるかも・・4番よりは・・なんつー打算も見え隠れしてかわいいね。でもなんかこう、花井って一番いつもギリギリっつか、焦ってて、プレッシャー感じまくってて、ちょっと空回ってて、自分の全部を出し切れてないコントロールしきれてない感じがすごくいいな。ほんとーに生々しい高校生っぷり。もっと自信を持って、もっと自分の力を限界まで出せるようになったら、きっと田島にも敵わない部分もいっぱい出てくると思うのに。そのへんのメンタルが弱いのがすっごくリアルでいいよな。ほんとはあんなに(桐青戦最後のバックホームみたいな)スゲーヤツなのにさ。 あああもう・・・ なんだか花井は見るたびにキュンキュンすんよ・・。青くさくって涙が出るよ(´;ω;`) おねいさん青春をかんじるよ!!!!(・・・・・・・)
さて合宿で阿部仮復活っちゅーことで。モモカンの采配で、このバッテリー、ずっと変わんないこの距離っつか関係っつか空気?をちょっとは変えていけるんだろうか・・・。 しかし「オレを頼ってくれ!」って言えたり「2人でがんばっていこーな!」ってなった後なのに三橋はさすがにスグには変わんないもんだよねえ・・。笑
うあああああああああああ来月も楽しみだなあああああああああ!!!!!!!!(´∀`*)