古畑中学生。

なんという2.5次元っぷり・・!!!
大根おろしながら観てました。いや大根まるっと余っちゃってね・・。おろしとけば冷凍できるからのう。いや、これも支度の一環ですよ!?(・・・)
うわーわー。観て消そうと思ってたんだけどムリだコレ!なんだこの燃え盛るモエは・・!!この時代設定、キャラクター設定、ビジュアル、・・オタク女子がモエないわけがないじゃないですかああぁあぁああぁぁぁ_| ̄|〇 美!やまだくん美!!ほんとこーゆーの似合いすぎ。ていうかあたしの求めてたやまだくんだわ。(そういや一切書いてなかった気がするけどジャンプコンではやまだくんロックオンでモエまくっとりました・・・トロッコでは思わずガシガシ手ぇ振ってしまたわ・・)
しかし少年モノってーのはええのう。もへるのう。物静かで知的美少年(でもちゃんと中学生らしい茶目っ気もある)とヘタレな普通の少年助手・・・ 三谷さんさすがわかってるわ・・_| ̄|〇ハアハアたまらんばい_| ̄|〇
***
みおわったー。



いやあああちょっとちょっと!?かなりいい作品だったぞなもし!><
すげ好みだー。基本的にミステリって好きだが(ガツガツ読むほどマニアではないが、人間ドラマっつか人間が好きなんだよねミステリって。謎解きよりも。)、少年モノは格段にイイ!なんつか、未熟な少年(少女)が考えたり困ったりじたばたしながら、知ったり、葛藤から生まれる成長、だとかがすごく好きなんだ。変化が一番ある時期だもんな。そういう話がすごく好きで、自分でもつくりたいと思ってるそのものだし。
この作品、モエもものすごいがちゃんとそういうのもあって、話もキャラもおもしろい。わかりやすさもちょうどいいかんじ。(あまりに難しいとミステリって引いちゃうとこあるよね)黒幕とイイモンなキャラがすぐわかったもんなこれw(謎は全くわかりませんでしたけども(´∀`)) こういうエンターテインメント作品が好きなんだー。よし、保存!・・・って、あああ、HDD減らすために消そうと思ってみてたのに結局編集しなきゃだ_| ̄|〇
にしても小林隆さんええ味だしてるよなー。纏う空気が素敵><
・・・へい、大根おろして冷凍も済んで、昼飯のおろしツナパスタも作って食い終わったのでちゃんと真面目に支度しまーーーす_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇