まってた!

PASSION(初回生産限定盤)(DVD付)

PASSION(初回生産限定盤)(DVD付)

やったーーー!!!アルバムが出るッッッ!!!!
・・DVDつきって何が付くんだろ・・
無事チケットも引き換えてきて、なかなかにいい席っぽくて嬉!(嬉々として職場で言ってたら「誘ってほしかった・・(´・ω・`) 」と。えええ!マジでか!うわああ聞けばよかった_| ̄|〇)  しかし、シングル発売日の今日、アルバム発売の発表とアルバム発売イベントの発表が。うお・・さすがにイベント行ってる余裕は・・ない・・が・・会場的にものすごく興味があるんだよなー。白寿ホールて。行きやすいしいきたいんだけども。値段がなー・・。て、野音ライブが安すぎるんだよな。わあー・・いきたい・・(泥沼になってきた_| ̄|〇)