もっそい勢い

寝る前にメールチェックしたのが正解というか間違いというか、今じゃなかったらしなかっただろうなという勢いで。
Sunset Swishからメルマガが届いていたんだけどワンマンライブがあるって。日比谷野音だって。ほう。8月24日か。ほうほう。ん、ついさっき0:00から予約開始で先着か。なくなり次第終了ね。ほほう・・え、値段2008円!?ちょ・・!!!
ポチ
ポチ
ポチポチポチ
予約完了!
・・・・・・・・・はっ 予約してしまった・・!!ぜ、ぜんぶその場のいきおいだー。24日ならつばたんも終わってる。もし何か用事で行けなかったとしても、まあ諦めのつくお値段。もち1人参加。
わー。わー。ほんと勢いだー。寝る前のメールチェックだけだったのに!
・・・・明日ローソンで引き換えてこなきゃ。マジで忘れそう・・・(3日以内に引き換え)
わーどうしよう!わくわくしてきた!