HDD整理。

しないとやばいんで久々に長時間TVを見ている・・・。うたばん滝翼とかちょーオカシくてこここ腰がさいこう!!!!(T▽T)とかなってたり。で、いつものことだけど録ってそのままになりっぱなしのかつかつの数々ー。リニューアルしたって聞いて今週の見てみたんだけど。数ヶ月観てないんだけどこの番組(´∀`;)
あ、先に良かったとこ(?)だけかいとくと、たぐちの部屋があまりにオタク部屋だったことが最高でした(´∀`)(´∀`)そして愛を知るために(?)する行動が「ビデオをみる」だったことも最高でした。人の創作を漁るってところがもうww行動がオタクですよwwそしてあんたが書くんですかい!!wwwってそれラブレターじゃねえし(ノ∀`)自分だいすきたぐち愛。
で、かつかつなんですけどー



なにこのクソつまんねえ番組。改悪もここまでくるとすげえ。ゲスト大量投入もマジでどーなんだと。ゲスト一人のトーク番組ですらつまんなくなってきたから変えてほしかったのに。つまんない通り越してかなり不愉快な番組になってるからみてるの苦痛ですはっきり言って。途中で停止しました。
ところで池田さんの使い方間違ってるよもったいない!w