家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 15 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 16 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 17 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 18 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 19 (ジャンプコミックス)
一気に最終巻まで買ってみた。といっても、全巻じゃなくって、古本で買えるとこだけ(1〜5、13〜15)買って、あとは新品を。アニメで全部観てはいるから話はわかる。ので後で補完していこうっと。
完全にダダハマリしている模様。結局タッチもおあづけでリボアニメばっかみてる。なんか、もうコレじゃないと原稿が進まないのだ・・


読み込んでいっていろいろ印象が変わった部分もあるなー。巻が進むに従って絵もずげー変わるしな!今1巻みると、ほんとにギャグ絵だし背景がなんかものすごい(笑)確実に私でも描ける(笑) でも今はまじすげえ・・どんだけ気合入れて描いてるんだろうと・・。展開もバトルでシリアスだし。アニメでもヴァリアー編は長くてけっこうダレちゃったんだけど未来編はかなり面白い!というか、どうなるんだろうってハラハラする。ヴァリアー編はある意味シンプルなバトルものであったし。
ところでほんとに山本がかっこいいよ・・・!!!10年後の姿もかっこいいけど、現代のほうがすきかも。バカだと思ってたら(ごめん)バカなだけじゃなかった・・!基本パワーバカっぽいのになんか色気があるんだよね・・目に。いいやつっつーか・・いい男だよね!!!!!(T▽T)
でもあれだ、特に原作がだけどツナがすごくいい!!死ぬ気モード(後編のほうの)になった時のツナが・・・やたらとセクシーに見えるんですけど気のせいですかあぁぁぁぁぁ!!!!!?(T▽T)(T▽T) ツナかっこいいよねっていうかほんとに色っぽいよねなんだろこれ・・!!あああ・・・。よくある少年まんがのヘタレ主人公だと思ってたのになんで・・_| ̄|〇
ああそれとやっぱりディーノさんがすきすぎるので早く10年後のディーノさんが見たいですうううう・・・。やっぱりね、基本的にね、ヘタレ王子には弱いんだよあたしゃ!!(キレ)だめだよそれあたしのデフォだよもうその好みとは一生つきあってかなきゃなんだよおぉぉぉおおお。。。!!!
ところで骸があまりすきくない、と言っていたけどヴァリアー編くらいからなんかかわいくみえてしょうがなくなってキタヨ。あたし、髑髏がすきだからかもしんない。なんか骸いいやつみみえてくる・・。てか昔の敵は今の友ってか?笑
10年後の骸と雲雀さんがかわいくてしょうがない病にかかってます。雲雀さん、10年後のがかわいいってナニソレ!笑 いや相変わらず謎なひとだけど・・。
バトル漫画になってからもガッチガチでなくなんとなくかわいいとこや息抜きできる部分があって救われるかんじだ。先も気になるしな・・。ツナー><。。 現アニメのOPが泣きそうになるんですけど・・ツナが膝抱えてるとこ・・(´;ω;`)
ああそれから最後に、ボンゴレI世かかかかっこよすぎじゃねえ!?_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇


はーもえまくる。やべえー。