うっひょーーーーーー(゜∀゜*)

いつものことだけど、やっとかつかつ見ました。いつも、リアルタイムで見れないときは録画して放置したままで、評判よさそうならみる、程度なんですけど・・(やるきねーな!) そういや先週の予告おもしろそーだったなと。
口に出してしまったからには意地でもっっ!・・っつーじんじんの負けず嫌いっぷりに惚れた!!!!
負けず嫌いな男だいすきだーーーー!!!!!!!(´∀`**) ・・あとうえだくんのスーツっぷりがあまりにあまりに絵になる体型すぎてやばい>< やっぱうえだくんの身体イイワー!!☆☆
相変わらずオチに使ってくださる番組に感謝っ。にしてもたぐちくん髪かわいいよおおおお(´∀`)うへへへ。
でも・・・ つか・・・
鬼・・・ッッ!!!_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
問答無用でギリギリギリと(めっちゃ楽しそうに!!)缶切りで開けちゃうのがあまりに・・!!しどい!しどすぎるわよおおおおおおおおおお(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)




いや実はわたくしも500円玉貯金してますし(MAX10万だけど。しょぼいけど。)、たぶん貯まってるのたぐちくんと同じくらいだよ☆ただこちとら本気でビンボー人が身を削る思いでぽとんぽとんと落としているので、ここまできたのも半年弱だけどね!!!!!!!!!(泣)
だからものすごおおおおくわかるわよ、ひどいよひどいよ!(´;ω;`)
まあ、ただ、  ひどい仕打ちを受けてるたぐちくんを見ると恍惚とする自分一番しどい(´∀`**)。うへへへへへへへへへへへ


ちなみにこの500円玉の用途は、某舞台に通うためなんですけどねっ☆☆目的があるとまじ死に物狂いで人間ってできるんだよ☆☆☆(血涙)