!!!

なまぬるスタンスな私でもかなりべっくらしたぞかめたんきたこれ!!(そこか?)
んー、んー、んー、なんかまたなんとも言えない状況ですなこれ。。私は逆にたぐちが不動なことが驚愕なんだが、そんなにも1242の方々はたぐちくんを評価してくださってるんだろうか。 改編期近づくとそわそわするのが常になりそうで怖いけど、ほんとにまた突然の告知かー。前回きっとものっっそたくさんのリスナーの声が聞こえたと思うんだけどそれでも突然告知は変わらないのかあ。なにか突然告知つーものに確固たる意志があるのかね?或いはほんとに直前までわからないのか?(んなあほなー)
・・びっくりしすぎてついつい編集画面開いて文字打ってみちゃったけど、実はラジオ聴いたり聴かなかったりで今日も聴いてなかったんで(・・・)そんな私には何も言う資格はない!ってことでちょっと遡って聴いてみることにする。 あわ、あわ\(゜□\)(/□゜)/←実は案外焦ってる
***
・・・と、これだけ書いてなんのこっちゃって内容なんで補足を。
カツスタがリニューアル、月〜木はT-Tコンビ復活、金はかめたん、ということです。 って、かめたんって一人なの?人づてで聞いてるからよくわかんねっ><