あばばばばば(´□`)

かッ・・・・!!!かばえ・・・・ッッッ!!!!!!(ハアハアハア
はあはあたまらんよ。かわゆいよ仁雄・・・ッ!!_| ̄|〇やぱり神人選だよー。。。 ゆうくんからサプライズが・・と聞いたじんの「えぇっ!!?(゜▽゜)」ぷりったら・・・!!! はあはあ!!
ああもうたまんない。モエドコロなんか列挙してったらキリない。久々のモエをありがたう・・!!(´∀`*)はあはあなかまるくん・・・っ!!
もうさー、オールロケにしちゃえばいーじゃん。どうにでもなるじゃん番組タイトルだって漠然としてるしさー。たまにスタジオってんでいいよ。熟練でもないんだからトーク番組っつのあハードル高いんだってばよ。若者はカラダ張ってなんぼじゃろう!ホラこんなに面白いじゃんかあああああ!!(叫
で、来週はまたいつものに戻るんかな。予告もなんもなかったな。それにしてもMEGUMI×KAT-TUNはガチだな。この雰囲気がさー。やっぱうめーうめー!