ラブ☆コン

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

これで完結かー。つか、前巻で本編は終了してたんだよね。その後の話とサブストーリー、かな。
うん・・・・やっぱすっごくうまいなあ中原さんて・・・・・・・。絵めっちゃうまい。展開もうまい。演出もうまい・・・・・。 ・・・いかん、最近少女漫画読むとそんなふうにしかみれなくなってる・・_| ̄|〇
でもやっぱ大谷はイイよなー!!キュンとするわー!!まじで!!かわいいし・・・。
ラブ☆コンも、わかりやすくておもしろくてかわいい、が全部どばっとある少女漫画だよなあ。とにかくうまい。いいなあ。うまいよおお〜〜〜〜〜・・・・・  がんばろ。