ちょいと

めもめも。



個人的みる場所がやはり限られてるなー。ダイヤモンドとカミタマが主だ。 髪のびてた!クリコンくらいになってた…(クリコン以来みてない) 髭でド短髪で、リアデラのお祈りポーズしてたら住職!!にしか見えず、以後お祈りポーズ見る度に吹き出すことに(´▽`)。春日さんも巻き込んで(さいていだー)

1部のカミタマ神がかってた。仮面はゆるくて納得できん!2部は仮面がぴしりとしててカミタマでスタミナ切れ…でも歯あくいしばって踊るカミタマいいわー☆(´▽`)
1部2部でテンション違いすぎる翼さん。
てゆうかうちら位置がよすぎた。後方だけど立ち位置正面で、にらみつけられながら踊られるこの幸せ…!_| ̄|〇飲み込まれそうになるー。魔性…っ_| ̄|〇_| ̄|〇
ソロは約束と風の詩。ハダカ鎖ジャケット。
ものすごく滝翼ファンで満たされたかんじの場内が心地よかった。めちゃめちゃノリがよくて最高!!
一旦送信ー。