やー。

こないだ仕事場でぶいさんのDVDを見せてもらってから、ちょっとずつぶいさんたちに惹かれています。きっと土台になったのは間違いなくSPだと思うんだけど!コンDVDだけじゃなく学校へ行こうの録画とかもみせてもらっておかだくんにハアハア(´Д`*)なんですけどーっ!(安易すぎるううう!!)愛してるゲームとかこないだの被写体とか。もだもだもだ・・!! ・・いままでの人生のなかでぶいさんたちに惹かれる・・なんてのは正直なかったんです。実は一番スルーするグループだったりしました。けど・・最近舞台行っちゃったりしたしドラマもハマって、曲も聴かせてもらったりDVDみせてみらったりとか・・・・・  いやちょっとまった!書いてて気づいた!なんかこれ陰謀くさい!わ、わたしをハメよーとしてませんか実は!?かつんこんの予定もなく心にポッカリ穴のあいてる今を狙って!(・・・・・)(ビミョウに恨み言入れてきたよこの人)
うんいや楽しみって大事ダヨネ!(´∀`)やっぱりエンドリさんCDはポチっとしちゃおうかなあ・・(それいま関係ないよ・・


帰ってきたら色々考えてたこと書きたいなーって思ってたんですけどちと無理っぽいので一旦保留にしますわ。個展のあれやこれや。仕事中も色々考えてたんですけども、ちょっと、激しく不愉快になることがあり思考停止してしまいました。大野くんとかそゆのは関係ない・・んだけど。もっと根本的なこと。そんなこと、仕事中に、絵をかくという作業中に、悶々とするほど空しく苦しいことはなかった。あたしなんで絵かいてんの?どうして、どうやってこの世の中の表現者達は存在しているの?・・ひどく全否定をされた気がしてあまりに腹が立って泣きそうになってしまった。一体どこまで傲慢なんだ。信じられない・・。 この件に関しては何も言及できませんが、落ち着いたら考えていたことを書きたいな、と思います。たぶん、忘れた頃に(笑)
あまりに仕事中ずーっとイライラしてたもんだから、なんだかあっかるーーい楽しいことをしたくてたまんないよ!なにしよっかなー(笑)