SP全部みた。

ほ、ほんとに最後の最後でうおおおおおおおおおッッ!!!だった・・・!_| ̄|〇
以下ネタバレあるんでご注意!・・って隠す必要はないかな、核心には触れてません。観た方だけわかってください!><
でもまだ観てない方はこれに関するネタバレは絶対に絶対に余所とかでも避けたほうがいいとおもいます。知らなくてよかったもん・・!(´;ω;`)




SPって一話完結じゃないんですね。結局4つ?のエピソードを分けつつやったかんじかな。んで、確かに展開的にありえねーありえねーと叫びながら(都合よすぎだなーと)観てたんですけど、特に最終回はひどかった・・。「いやいやいや!」「ないないない!」「ありえないありえない!」と思いながらみてたよ。ホントにつっこみどころ満載だった☆キャラクターはすごくいいし、見せ方も面白いんだけど、あまりにもひどくて笑っちゃったよ☆ふつーこんなのねえ、みたいなのテンコモリで。いや、確かにTVドラマなんつーのはそういうの多いけどもさ、これは・・いくらなんでもないわーないわー。ハラハラする展開でもずーっとそうだったから、半分冷めながら観てたよ。のめりこめないんだもん冷静になっちゃって。ああもったいない・・・。最後のほーになると、「お」「おおおっ」てのもあったけど、わりと「ふーん、まあ、あるよね」みたいに思ってた。けど、最後の最後でさすがに「!!!!」となって、にんまりしたよ(´∀`)うげええああああああまじでかああああ!!!!うっそおおおおおげえええええええうっひゃああああああ!!!!!と、内心わっくわく!! うおおおさすがにそれは読めんかった!し、信じてたのにいいい!!!いやああああああああでもかっこいい!かっこよすぎるよおおおおお(´;▽;`) ああいう悪役(?)にホント弱いんす。まじ惚れる!てかドキドキしすぎて見返せないやもうこのドラマ。こわいこわいよおおお(´;ω;`) あのときもこのときも・・あああああああ(´;ω;`) みたいな。
ああでも終わって数分間はずっとニヤニヤしてました。んふっ・・んふふふふふっ(´∀`) ああもう最後だけで生きていける気がした・・!さすがだぜ・・・役者さんってすげえ・・・。
ああ楽しかった!ほんとにありがとうございました!(´∀`)>Jさん