><

罰ゲームつきの世にも恐ろしいバトンがまわってきました。いまだ3つもバトン抱えてる身なんですけど(はよやれよ・・)こあいのですぐにやらなきゃと思います。罰ゲームこあい>< じたんに溺愛ラブレターを書かされるんだって!うああああああああああこあいこあいむりむりむり!!(頭抱え)
じたん以外だったらいくらでも書けるんだけど!つばたんとかたつみきゅんとかたつみきゅんとか!(・・・・・・・・) や、やっぱむりだ、あとで読めないことになりそうだから。う、うん、はやくやる(´;ω;`) こあいこあすぎる(´;ω;`) (´;ω;`)
いくらあたしがどえむだからってこれはムリです。うああああああ_| ̄|〇