それがしょっくだよ。

えんどれすしょっくのことを書いたような書いてないような中途半端になっちゃってますけど、いろいろ満足してほわんと反芻してたりしたら、最終的に色濃く記憶に残っていたのがたつみくんということに気づきました。なぜだよ!とんだダークホースだよ!だれかたすけて!><たつみきゅん(・・きゅん!?)のかわゆさに押しつぶされてしまいそうだ!(・・・
まいらぶ☆TATSUMI(>▽<)とかいってたら「キャラじゃないよ^^」とゆわれました。ちょ!まって!そのまえに他んとこにつっこんで!><
・・イカンですこのまま深夜の暴走テンションでかいたらあたまがおかしいひとって思われる><*1(すでにいろいろ書いたり消したりした)(あんたどんだけ・・) とりあえずたつみきゅんのことはあとでおちついたら存分に書こう。(需要ない) ああ。あたしいつからこんなにまどさんたちのことが・・!こんなのって・・!
どれもこれもたg(ry)のせいだー。おねがいだからお会いできる予定だけでも出して(´;ω;`) 病気になりそう(´;ω;`)

*1:もう遅いことに気づけ