えんどれすしょっく。

いってきたー!すごいたのしかったあー!いやあすごい満足!帝劇久々ー!それに関しては後ほどいろいろ書きたいのですが・・・。
今日はいつもの光一担の方と。初めていったSHOCKからほぼ毎回必ずご一緒させていただいてます。私をディープなヲタ世界に図らずも引き込んでしまった張本人(笑)(そしていつのまにか遥かに私のがディープになっている・・)なのですが。(たぐちくんにオチたまさにその時にも横に。全部ばれてーるーしーwww)いやあ・・ほんと毎年恒例です。いつまで続くのかなあ。やってる限りずっと行けるといいなあ。
久々にお会いしたのでいろんなジャニ話だとかドラマ話だとかに花が咲いたのですが、昨日知ったばかりのタキツバDVDについて話していたら「・・いいなあー・・ほんと羨ましい。いいなあああーーー」とひたすら言われ、ハタと気づかされた。そうだ・・確かにあまり見かけないほどの豪華さなんだわ。内容は。(高いけどそれはリアルに困るけど!)DVDが出ない時には「いくら払ってもいいから欲しいのに・・!」と散々言いまくるのにいざ出るとなるとぐちぐち。勝手すぎる自分ww反省!___○_ そうだよねそのありがたみは忘れちゃいけないよね。欲は際限なく出てしまうけどさ!確かにやりすぎだけどさ今回のはさ!でも見れるだけすんごく幸せなんだわー。そんなわけで今日は今日とて「はやくDVDみたいー!!(>▽<)」を連呼しておりました。ゲンキンすぎる(´∀`)♪うふふしやわせだー。