わからない人にはまったくわけわからない話ですみません。

滝様ってすごい。(なに突然) 守備範囲及びベクトルが全く違う複数の方々を一気にひきこんでしまわれたらしい。なんだかとても某北の方々が楽しそうで羨!突然メールがきてまたなにごとかと思いました。(笑)そしてすみません・・。わたくし、滝様のことはほんとにまったく無知なのでございます・・。_| ̄|〇
いやでもなんでいま滝様なのですか!(笑)ほんとに素でものすごく疑問なので(ちがうんですそういう意味じゃないんですほんとに素で!!><)(いやでもそんな状況がおもしろすぎますwww)その魅力を是非納得ゆくまで語り聞かせてほしいです!><と、普段まったくもって翼さんにしか目のいかない私は思うわけであります。ああ、KAT-TUN担で滝翼スキーの滝4翼4な会合がしてみたいですね是非北海道で!!☆☆
で、滝様の視力というのを知っている方いらっしゃったら是非教えていただきたいです(・ω・)←真剣にきになりだしてる