1ポンド〜

週に1度の楽しみになってます(´∀`) こーさくがかわいきゃなんでもええ!かばええ!(鼻血) ・・この話において試合の比重がどんどん軽くなっているのが気になるけど・・。*1 そしてそろそろ話の中だるみを感じる(苦笑)
なんちゅーか、私は、ドラマ(に限らずだけど)の中での「ゆかいな仲間たち」が本当にすきだ。仲間たちの主人公への愛がにじみでているような、そしてみんな人間臭くてどこか泥臭いような、愛すべきキャラクターたちが。自分もその中に入りたいっ!><て思えるようなその空気感が。 1ポンドが好きなのも、それがあるからこそなんだろうな。

*1:特にものすごく見たいわけじゃないからかまわんのだけど話としてはどーなの?と・・ちょい気にかかる