えむすてLIPS。

うえだくん美ーーーーーーーーーー!!!!!!!
ふぁいぶさんちょーーかっけええええええ!!!!!!!!!
がとても印象的なえむすてでした。うえだくんの美は今最高潮!!いやこれ以上になるのかもしれないけど!恐ろしい子・・・ッッ!!>< イントロのふぁいぶは最高にかっこいかったでした。そうそうこれだよね、やっぱりこないだのに欠けてたのはバンドの存在なのよ!これがあるのとないのとでは天と地ほども違う・・!マジメにかっこよすぎるあのおにいさんたち・・!!(´;ω;`)  あとじんじんのお帽子がものごっつ好みです。あれいいなーかっこいいなー。ていうか全体的に衣装かっこい!ああいい!こういうの!只一人を除いて!え、なんでひとりでRPGしてるの・・?(・・・)(マントは素で似合うしかっこいいけど)(浮いてるよ・・笑)
たぐちくんがあまりにも影が薄かったwほとんど記憶にない!あ、どあっぷの目!目はすんごくよかった!それ以外はわたしの好みでは以下略!でもかっこいかったよ。それはまごうことなき真実。
Aメロあたり?でのなかまるくんはあれフリーダンスだよね?その心意気や良し!だって素敵だったんだ。後半での群舞はあれだね、さすがの拍のずれないあまりにたぐちたぐちなダンスにあたしゃあんなに短くても「かは・・・・ッッ!!(喀血」となりましたよ。やっぱりすきだよーすきだよーたぐちのダンス。ああいう早くてこまごましてるフリとかやらせるとすんごいたぐちだよね!たぐちだあああたぐちがたぐちなんだもんあの動きが!!(´;ω;`) あまりに手狭なのがもったいないけれどそれは致し方ないし。でもそんな中で久々にたぐちのたぐちたる動きを見れてやっぱり嬉しかった。ああーーーーたぐちだあーーたぐちだああの動きーーーーー!!!!(´;ω;`) (´;ω;`) 何度でも言ってやる!
全体的にも、そもそもあんまり期待してなかったからかかなりよかったと思いますよ。ふぁいぶの力は大きい!次回はバンキョさん入るんですよね。それがLIPS的本番かな。客入れたKAT-TUNがどのよーになるかがとても楽しみです。ガツガツいけよオラアアアアア!!!!!ヾ(`▽´*)ノ