らじお。

今日はヤンピースに滝翼が出るってんで聴いてました。思ったより長くてほくほく。滝翼はさー・・・ほんと、絡ませると面白いんだよね。あずまっくすはほんとさすがだと思うし。つべすでも電波城でもいいから2人のラジオまた聴きたいなー。  翼さんさらに磨きをかけたフラメンコ、わーるずういんぐ2008で観たいです!!!たのんますっっ!!
カツスタLIPS初OA。は、はーどろっく・・!こりゃ一体どんなパフォーマンスになるんだろ。おど・・る?わからん想像つかん!ドカドカとハードなオケにじんじんの甘く伸びるボイスが絶妙なかんじですた。こきたんのラップちょーかっこい!はやくCDききたい。
***
あーるわんの方がウチでは電波状況が少しだけ良好でしたw さっきより細かいとこまで聴けた(´∀`) ・・にしても最初から最後までハイテンションつっぱしってる曲だなー。目覚めには強力そうー・・つか低血圧で朝イライラしてる私には「やかましいっ!!」と逆効果かもしれん(おい)。 たぐちくんのソロ部分もとりあえず確認できた。
***
ひっさびさにあーるわん聴いてるんですけど破壊的だなやっぱろばまるは!!!(T▽T)
なかまるくんが電話の向こうの3歳の子と 雄「えへへへへ・・」子「きゃきゃきゃ!!(喜)」雄「んふっ・・うふふへへへ・・・」子「きゃきゃきゃきゃっ!!(喜!)」雄「あははは・・おかーさんはやさしいですか?」子「ばいばい!」のやりとりでハラ抱えて笑いました(T▽T)