雪之丞変化

ゲンコーしながらメッセしながらうだうだとみました。(どんだけながら仕事なんすか) どんなもんじゃろう、と思ってたけどなかなかえがった!滝様の女形は正直ゴツすぎ・・二人も画面にいるの濃い・・・とおもったけども(おい) 終盤に差し掛かってくるとよきかんじでした。最後の馬上の闇くんの自嘲気味な顔がいい!滝様表情うんとよくなったねえ、と思いました。 最後の舞いをみているとそのあと滝様の叫びが聞こえてきそうな気がしてしまうのはしょーがないっすよね?ね?w
なんだかんだジャニな方の出てるすぺさるドラマは観ちゃうんだよなあ。連ドラは相当興味がないと根性がないんだけども。年末年始はすぺさるドラマや映画がいっぱいやってて楽しいなー☆明日はのだめだぜ!
あ、わたくし、元旦朝帰ってきてからまだ一度も誰とも口をきいてません・・・・(・・・・・・・・・)
・・・・明日は初売りいこうかな!(´;▽;`)