カウントダウン。

やー今回は楽しかった!騒いだー叫んだー(笑) カウコン=カオスなんで騒いで終わりってかんじなので語ることもあまりないのですが、まーいろいろ面白かったんで思い出すだけ書いとこう。



中継前のライブはV・嵐・滝翼・ときお。1ユニ3〜4曲ずつくらい。去年からこーゆう、一部のユニだけどばばっとやるって形式だけどこれはほんとどーかと思うけどな。好きなユニが出なかったらつまんないのは当たり前なんだもんな。そのへんてキレイ事言えないっしょやっぱり。何曲も続けてやるから正直「長いなー」と思ってしまたよ。あたしはかなり楽しかったけど、数列前にいたかつんウチワもったおねーさんが時間経つにつれてみるみるテンションが落ちてくのがわかったよ(苦笑)(どこみてんだ) これからはどんなに短くても全ユニ出してもらえるといいね!もしくは歌わなくてもわらわら出しといてもらえたらみんなが楽しいと思うんだけど。笑
そのライブ部分。嵐たのしかたー!シングル曲だけかなと思ってたらOh Yea!やるんだもの・・!!!うわああああだいっすきな曲なのでちょーてんしょん上がった!!Timeコンいけなかったからこれをナマで観れてものすごい嬉しかったです。このへんでもう満足した(え早っ!) しかし嵐の曲ってなにげに手フリが多くてついていけないとちと疎外感があるんだよなあ、会場にファン多かったし!笑  前後するけどVさんはカウコンでもなんでもメインステでがつがつ踊ってらしてそりゃもー素敵に揃っていて素晴しいとおもった。Vさんをみてるといつもおもう。あああ揃うダンスの美しさ・隊形移動の美しさってこーゆうもんなんだよなあああ!!って。Vさん素敵だ。なんだかんだこの方々がこうしてずうーーっとそういうもんを常に提示してくださっているのは私にとっても心の支えになっていたりする。特にファンでもない輩がそんなふーに寄りかかってるのもヘンだけど、心強いんだよなあ。ジャニグループにおけるステージパフォーマンスの良心だと思うわ。後輩たちもそのへんは本気で見習うといいといつも思うんだよーほんとにね><
んで滝翼。出てきて曲かかる前につばたんを発見して「どりどり^^」と双眼鏡覗いてぶっとんだ。


(  Д )           ゜ ゜


ええええええええええええええ!!!!!!!たわし頭!!!!!!!
ぶっははははははああああああああおえええええええええうぎゃあああああああああああああああああああ  と絶叫しました。愛してるぜT&Tとかどうでもいいくらいぶっとんだわー。やーおもしろいわー。翼さん読めねぇ。ぶっはははははーーー!!!!うひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!ああおもしろすぎる。とりあえず条件反射的に愛してるぜを叫んだり手フリしたりくれいじーれいんぼやびーなすを踊ってても、ひたすらHづきさんと叫んでました。「つばたーーー!!!!つばたーーーーー!!!!ぎゃーーむりーーー!!!!つばたーーー!!!ぎゃはははははははは(壊)」 ・・今日声かれてる半分以上はココで絶叫したことが原因だとおもわれ(´∀`)  それにしても愛してるぜT&Tをここでやってしまうとわね。あれは外に出さないほうがいいよ・・?_| ̄|〇滝様のへんたい的なつばたんへの愛の言葉も控えめだったし(控えめじゃおもしろくないんだよwww)、こんなの知らないひとも多いんだから会場ついていけてなかったよwwけどみんなが「たっき!」「つばさ!」と叫んでくれるってのは気持ちよかたですね(´∀`)
さて、あとは放送された通りなのですが、まー今年は楽しかったなっと!去年なんであんなにつまんなかったんだろー。今回はキンキコンのステージΦ360度ってのもかなりよかったんじゃないかと。なんというか見やすかった。途中からのシャッフルユニットのメドレーも「次誰!?誰がでてくんの!?」とスリリングでわくわくしましたわー。とりあえずまつじゅん&かめたん・光一さん&滝様のは全力で卑怯だと思ったわ_| ̄|〇ずるい・・!ずるいわよ・・!!なんかよくわかんないけど・・ッッ!!_| ̄|〇そんなのジョーカーとジョーカーを組み合わせるみたいなもんだよ!メインディッシュは一緒に食べちゃダメなのよ!しかもそれだけを味わうなんてのわっっ!!おなかこわすじゃないのッッッ!!_| ̄|〇_| ̄|〇・・しかしこんなのがカウコンの醍醐味(´∀`)まさにこーゆーのこそ観たかったんだよねー!運動会なくなっちゃって観れなくなったんだもん、グループごとの曲なんてのぁコンサートでみれるんだもん。 しょっぱなにたぐちくん出てたけど完全にお尻鑑賞だったんで放送が楽しみです。お、おなじとこにつばたんもいるでないの・・!しかもおおのくんとなかよしなかよし(´∀`*)もきゃー!  ハブラシをじんじんがぁぁー!!!なんてのも悶絶ですた。ぎょええええええええええ!!!!!!(´;ω;`) (´;ω;`) 本家と・・っっ!!やーとにかくじんじんはみるたびに叫んでしまった。ねずみで袴のときも。留学云々のときはまた「あちゃー(ノ∀`)」と思ってしまったけどねw「今年もマイペースに」ってあーたいつもっつかきっと今年も来年もずっとマイペースだと思うんだけどwwうんそんなじんじんがすきさ☆あたしじんじんに対しては完全に盲目な自覚がある。なんかもぉ、いてくれるだけで幸せだからいいの。じんじんがぼーっとつったってるだけで「きゃーじん!!」ってどんな病気(´∀`)てゆかじんじんが常に所在無さげ(かつんのとこにいても)にぼーーっと、カメラ前にしてもぼーっと、竜に乗っててもぼーっと、ちょwwwじんじんwwwww袴のしたブーツでしかもなんかひとをげしげし蹴りまくってたんだけどどこでもフリーダムwwwきゃーじん!! ってほんとにじーん!じーん!ばっか叫んでたよなんでか!だってだいすきなんだもん(しれっ)
たぐちくんはねー、とにかく映ってないだろからなんだかんだずーっとみてたよ。Φステージの同じ方向(しかもずっとコッチ側)にたぐちくんとつばたんはいたから(つかつばたん20mくらい場所をいったりきたりしてただけだw)とてもみやすかったです。二人追うのはたいへん>< たぐちくん、なんかほんとに、いつでもどこでもにっこにこ、曲にのりのり、いっぱい手をふって煽って、みながらず−っと「なんか・・たぐちってすごい・・・」「すげープロだわ・・」「たぐちってほんとにえらいとおもう」とひたすらそれしか言ってなかった気がします。ちみはほんとうにアイドルなんだねー。アイドルであることを見られていることを常に意識して、しかも分け隔てなく愛をふりまき自らも全力で楽しんでいる・・・。すげーよたぐち。元旦から尊敬モードはいっちまったよ。勝てねぇなこいつにゃ。
しかしたぐちくん的にめっちゃてんしょんあがったっつーかひたすらガンミ!!!!してしまったのはきーぷざふぇいすと雨メロのダンスダンスダンス!ですな。やああああっとみれたよきーぷの全貌!(といってもちょっと角度的にかぶってしまったが)ぜったいきーぷのダンスはがっつがつかこええと思ったんだよ!!指先まできれいね。きーぷダンスはわりとキモ系の動きだからたぐちくんのそれっぽさが存分に出ていて私はかなり好みです。んで雨メロ。去年も踊ってたよね。今年はなんだか横のほーにかつんがもきゅっと集まっていて曲かかったら自然とみんなが踊りだしていて、やっぱりたぐちくんはにっこにこしながら楽しそうに一分のフリ抜けもなく最後のポーズまできめてました。さすが。ていうかここでも指先のしなやかさが美しくて見ほれてしまた。(´∀`*)やっぱたぐち踊りキレイだよなー・・もごもご(´;ω;`)  おかしかったのはまずうえだくんwはじめなんかかめたんとかなかまるくんとか一斉に自然に身体が動き始めちゃったかんじなのにたぐちの横にいたうえだくんがめんどくさそうに「えー」ってかんじでいて、でもみんな踊ってるからじゃあおどんなきゃってかんじで(全部憶測ですが)踊りはじめて、そしたらさーうえだくん、踊り始めるとやっぱちゃんと拍ずれないんだよね。たぐちとピッタリ合ってんだよね。ちょ!もう・・うえぴってば・・さすが元かつん内踊り子>< 「あんだけスタイルよくてキレイに動かせるひとなんだから踊れるんだから、絶対踊ったらめちゃめちゃイイと思うんですよねうえだくんってばああもう!!!」と帰り道Hづきさんと話してましたよ・・。数年に一度はがっつがつ踊るソロなんかどーすかうえだくん!! あとなかまるくんはなんかよくわかんないけど急におどってるみんなの前にきてみんなを眺めてるかと思ったら最後のポーズだけ「しゅたっ」と完璧にきめてるでやんの!wwwwちょなかまるくんwwww てゆうかデジャブった!あのなかまるくんデジャブった!だってきんきばっくっつーたらなかまるダンス!!ってかんじなんだもの印象が・・!さすがきんき担です(´∀`)でも謎の行動だったウケタww


さて、全体的な感想なんですが。っていうか印象かな。とりあえず目で追ってたのがほとんどKAT-TUNでたまに翼さん、みたいなかんじだったんですけど、なんかKAT-TUNの印象薄かったなー(苦笑) あのみなさんがきらっきらな衣装の中で普段着寄りなPV衣装でくるとは思わなかったし、なんかものすごいアウェイ感があったなあ。去年ともまた違う印象なんだけども。格好としても浮いていたwいや浮いてたってより逆かな?溶け込んでた・・背景にww なんであのひとたちってあの集団にいるとお客さんみたいになってるのかなー。遠慮、とも違うかんじの、なんかちょっとどこか他人事のよーな。それがちょい不思議だった。彼らって案外内弁慶なのかしら。先輩とも後輩とも全然絡んでなかったな。KAT-TUNで集まってるときはわきゃわきゃしてたりするんだけども。あとちょっとおもったけどほんとかめたんがおとなしかったなー!かめたんが「おらおらいくぜー!」ってなってないとなんかKAT-TUN全体がおとなしく見えてしまうトリック。そっかー、そうなのかもしれない、と初めて思った。 歌ってるあたりは多分カメラに抜かれているし、そしたらちゃんと歌ったりしてたとおもうんでそれ以外のところでの印象、なんですけどね。
滝翼もほとんど他の人とからんでなかったので、なんだか自分の見てる先の人たちがほんとに「おとなしいなー!」という印象だったんだよね。笑  他のひとたちがどんなうふだったかよくみてないからわかんないけど、先輩方(Jフレあたり)はとくにいつもどーり戯れてたんじゃなかろうか???ほんとにサービス精神旺盛な先輩方だな!笑 というか、やっぱこの方々がホームってかんじなのかもな。そうだよなー!
そうだ、それで思ったんだ、グループ数が多すぎるのもあるけども、Y&Jな方々がけっこう、なんつか扱い的には不遇だよなーとちと思ってしまたよ。オープニングのにも全く出ないし。Y&Jなファンてかなりな数がいると思うんだけども・・・・ なかなかねえ。うまくいかないよね・・。こう人数が増えてくると、持ち時間は少なくなる上にチケも取りづらくなるのは事実だもんね。なんとかならないもんかねえ。うまくいく方法は・・・・・・・・・・思いつかないけども_| ̄|〇 コンサート自体を別にするくらいしか_| ̄|〇 でもそれじゃきっと意味がないんだよね。。むつかしいね・・
そうそう、思い出し書きなんですが、あるときに後輩の前曲中、準備でムービングにそれぞれ乗せられたきんきの二人が、すごーく所在なさげで曲にのるわけでもなく、でもすることもなく(笑)、この曲しらないなー手持ち無沙汰だし手でもふってみるか、みたいなかんじでアリーナのお客さんとかに手をふってるっぽかったのがものすごいおもしろかったですwひまそーで手を振る光一さんてww所在なさげなきんきさんモエ!ww


えーそんなかんじで以上です。(ええええ