次第に満足してくる

ほんと私、天邪鬼だな(笑)


いいとこ探しは得意なんだってば☆☆(いやちょっと虚しいけど…) ねたばれ注意。













やはりあたしの観るポイントはダンスダンスダンス〜…ってことでリアデラカミタマ仮面セレネィダイヤモンド…かな。てかユニットダンスそのくらいかも。
記憶があるうちにセットリストかいとこ。演出は変わっても曲順は変わってないと思う。
さむらい→リアデラ→わんでい→ひめごと→コール合戦→未来航海→くれいじれいんぼ→翼ソロ約束→滝ソロ雪之丞→きまぐれじぇっと→カッコつかない→卒業→ダイヤモンド→空スク→セレネィ→MC→とぅるーはーと→Jr.→翼ソロ野性→どぅみー→滝ソロじゃーにー→約束→仮面→
…えー仮面の次が思い出せないので一旦〆(笑)←しどい
なんだったかなー…せり上がって紫ジャケット下に放り投げたんだよな〜(笑)