みゅーじっくらばーずの

ネバアゲたぐちについて、いつもつるませていただいている田口翼担4人衆がこぞってわたわたしているのにものすっごおおおい同感であります。やややっぱりおなじとこらへんに目ぇつけてる・・!皆がまったくおなじよーな目のつけどころと感想(っつか疑問)てのがものすごくおもしろいです。興味深い。なんだかんだで滅多にないですよね・・?うん、やっぱりおもしろい。つか、・・・・語りあいてえええええええええ!!!!!(うずうず

・・そうそうなんかぱっきぱきなんですよねえ・・。私も思ったんすよ、踊ってねーはずのたぐちが何故今。今!!!こんなにダンスが変化するのか。しかも単にナマったってゆーかんじじゃない、なんとゆーか、変化、ですよねえ・・。ぱきぱき・ふわ〜の割合はわりと今までは4:6・・・3:7?くらいな気がするのに逆転していたような。むしろほとんどぱきぱきだったような。ううむ・・・ほんとなんでなんだよオオオオ!!!本気で解せない。すっごい気になるからはやくいろいろたくさん踊るたぐちくんを観たい。確認したい。あああほんと・・・・・・・・・・・きになるなあー・・ぶつぶつ。あ、すみません独り言です。


更に言わせてもらえば、よーやく・・・何ヶ月ぶりだ?つーくらいの考察するに値するたぐちダンスだったり。なーんて。すみませんすみません本当にめちゃめちゃ上から目線ですみませぬぬぬぬぬぬ。いや100%かどうかとかそゆ問題じゃなくて、いやそゆ問題でもあるにはあるんだが、今まではたまに見れてた「一応踊ってるたぐちくん」っつーもんはとりあえず確認しては「あ、はい、そーすか。」てばっさばっさ切り捨ててきていたわけだし、そゆのとはまた違ったんだよなあ。自分内たぐち水準値は一応クリアされていて、っていうのは前提として必要なわけだから。それは拭えないからなあ・・。だってほんとうのほんとうに以前までは常に最高なダンスで魅せていてくれたわけだからそれがなくなっていたんだからしょーがないんだ・・。自分にはどーしても。がんばってできるだけ甘やかしていないととてもじゃないがやっていけなかったんだよなあこの1年半?以上?観れるようになったら甘やかさないですむよね?それって私のストレスよーやく解禁なんでめっちゃんこ嬉しいんですけど。・・まあ、機会がないとどーにもできないんだけど。ってか実際どーなのかはあれだけじゃ判別はできないけれども!!!!! でも、素直に、うれしかったよ?踊ってるたぐちをみれたのは。ほんとうにね。・・・もう・・あまり不安にさせないでください・・あまりやきもきさせないでください・・・このばかちんめー!!! や、ま、とにかく、過度な期待はヤケド(つか凍傷?)するってんで相変わらずゆるゆるスタンスでいかせていただきますよ。期待するのがコワイってのは染み付いてしまっていて、今はまだとても拭い去れるもんでもないけれど。ああ、観たい。ほんとうに観たい。やだねえ、こうしてちょっとでも観てしまうと途端に飢餓感を思い出してしまうのだから。うん、わかってるよー・・。ま、とにかく、待ちますわ。いつまでもね。