一億なんちゃら。

仕事場でちょうどお夕飯時にみてました。KAT-TUNと嵐が並ぶってほんとに珍しい!!一緒にみていたのがジャニをあまり知らない方とだったので、どれがかとぅーん?どれがあらし?(名前と顔一致しない)といわれたので「ガラの悪いのがKAT-TUNでいいこなかんじのが嵐です!」と答えたけどまちがってないよね!w てゆか納得していたし!(いいのか)
KAT-TUNの歌部分はポカーンとしてしまったのであまり覚えていない・・リピってからまた。嵐もみていたけど、ほんとに両極のグループだなあと改めて。こんなふうに立て続けだとわかりやすいね!ここまで色が違うとほんとにおもしろいワ。
あたしはひたすら「おわ!」「うへえ!」とかポカーンとしながらぶつぶつ呟いていたんだけど、どこかで金髪のひとがぐわっとアップになったときに、一緒にいた方が「あれ美童の子だよね?美童はほんとに微妙だけど*1、顔よくみたらかっこいいんじゃん?」と言ってくれたので「えへへ(´∀`*)ヾ」となんかてれました。「すごくスイッチのON/OFFのあるひとなので歌ったり踊ったりするときがギラっとしてまじかっこええんですよおおお!!!><」とついコーフンして説明したところ、「そっかあ、うん、そうかもね。一番いい顔してるよね。キレイだし!」とおしゃってくれたのでなんだかほんとうに嬉しかったです。ほくほく。なにも知識のないひとでもONなたぐちくんのお顔はやはり普段とは何か違うものを感じられるものなのだなあ、と、そこが一番嬉しかったです。やっぱりかっこいいよね。ステージ上のたぐちくんは。(´∀`*)
滝翼さんはバックに_| ̄|〇となりながらも抜群にスタイル良好な翼さんに、拳を握り締めながら「・・・イイっ!!!!これキープでよろしくっっっ!!☆☆」と叫びました。(※注:仕事場で)(そして即グルメツアーあるからキープムリだよ(´∀`)ともうひとりの方に言われ_| ̄|〇となりました。瞬殺でした_| ̄|〇)

*1:キャラ的にどーしよもないし