FNS。

22時過ぎ帰宅したためおっかけ再生中。・・音楽番組みながら楽曲大賞のエントリなんか書けないので今日もうぷできないのか・・?_| ̄|〇 それよりも年末番組に向けてHDDが真剣にやばいのでそろそろ本気で整理に取り掛からねば。・・えっ!!シゲどらま明日!?(みる気まんまん
しょーがないっちゃーしょーがないかもしんないけどかつんもたきつばも出ないすぺさる番組なんて悲しくて涙がでる。いいもんあらっさんときんきさんで楽しませてもらうわッッ!><。。 いいもん楽しみなのはにってれだもん。いいもん。にってれっこだもん。*1

*1:出ないことそのものよりあんだけ勢ぞろいしてるせいでか仲間はずれ感むんむんで切ないのかもね