有閑倶楽部8

親父LOVEーーー!!!!ヾ(´∀`)ノいやあ松竹梅親子さいこうー!!!
いやじんじんの女装ほんとにすごいよね・・すごいとしかいえないよね芸術だわあれはすでに・・_| ̄|〇 しかしその前の警視総監室でのあわあわかくかくしてるグランマニエにあたしゃ感動したよ・・。こまけー。芸達者になったよたぐち・・・。(つД`)   千秋ちゃんのエピソードはかわゆくって大好きだったんだけどこれまた相当原作と変わりまくっててびっくりだわー。千秋ちゃんのあのツンツンツンデレくらいのがいいんだけどなあ!でも千秋ちゃんを秋吉さんがやるとわ。びっくりだわあぁー。
次回:なにあの6人かこええええーーー!!! ・・・・たぐちくん趣味がこんなとこで役にたつとはね・・。 ってまた心霊モノすか?_| ̄|〇