へい。

たぐちくんやっぱ髪ストレートがいいね!美!美だね!☆☆☆いいねいいね!金髪はあたしもさすがに見慣れた(´∀`) しかしはじめ浜ちゃんが髪ひっつかんだのかと思ってすっげーびびったのだけど(いくらなんでも無礼なひとはイヤだ、共演あったとしてもだ知り合いだとしてもだ)リピってみたらたぐちくんがちょっとびくっ!てなっててそーみえただけっぽい?かな。でもカラんでくれて嬉。ありがたう浜ちゃん。きっと視界に金髪が入り込んだだけだったとしても!!(笑) それにしてもあの衣装・・・すげえ・・・(ひゃははは!!) かめたんがお目付け役みたいになってくれてて、こゆ時には友達部モエ!!!となってまう(´∀`*) はあー・・うえだくんがうえだくんがかわゆいようー!(じたばた
で、ここからはちょっと・・なかんじなので畳んでみる。



無秩序。としかいえないよこの録り・・・ 生歌歓迎*1なんだけども、もしや音ちゃんと聴こえてなかったのでは?(声援で)バンキョさん入っても楽しそうだったりかこよかったりしたら全然いいんだけどこれも(「も」・・)失敗例かもしれない・・。(成功例:six senses) ライティングもカメラワークも悪くて見づらいよう。視点も定まらないー。おまけに録画画質低かったせいか画面がカクカクしちゃって引きだとカオもみえねー(´;ω;`) (ってこれは自分のせい_| ̄|〇おっかしーなー別にそんなに低いわけじゃなかったのになあ・・)
元々アウェイちっくな番組だったけど座りトークなくなっちゃって余計になんかつらい。なんでこんな疎外感を味わわねばならぬのだ・・。へい構成変わってつまんなくなったなー・・(といってもゆかりゲストとかも良し悪しだったけれども)
どうでもいいけど私は目上の人にのっけからタメ口で話しはじめる人は嫌いです。あなたがなんぼのもんか知らんがな!(失礼

*1:あ、これは個人的にじんじんに限るかも・・ じんじんのお歌はいつもナマのをききたいー(贅沢