これはおもしろい!

春日さん(id:green416)のところでみかけました。→Right Brain v Left Brain
初見は時計回りでした。というかどーやっても時計回りにしか見えませんでした。しばらくするとちょくちょく方向変わるんですが基本時計回りでした。*1と、いうことは右脳?なのかな?(英語よくわかんないー><)右脳がイメージ・直感で左脳が論理的思考力、でしたっけ・・(それもよくわかってない) 一応お絵かきを生業にしている者としてはひと安心しつつも(だって逆だったら困るような・・)、理系出身なんですよね私・・・。それでどっちになるんだろーと密かにドキドキしながら見ました。笑
・・・でも正直どっちにも見えるもんだよねえこれ・・?

*1:どっちにも見えるんだけど、時計回りのほうが見ていて安心する・・。反時計回りだと安定してなさそうで見ててはらはらするかんじ・・ これはなんとなくいつも絵をかくときのクセも表れているような・・。