音楽戦士

えっ・・!?コメントだけっ・・!?てっきり歌もあるのかと・・Mステで見れなかった部位のダンスも見れるのかと楽しみにしていたのに・・・_| ̄|〇 今回歌露出少ないっすよねえ・・久々にダンスっぽいのいっぱい見れると思ったのになあ。年末音楽番組はどうなるんでしょうねえ。
で、見てて思ったのだけど、これってPV撮影時に音楽戦士側が取材に行って撮ってきた、みたいなかんじなのかな、インタビュアーが半袖で「?」と思ったんだけど、不自然に外だし、歌わないのに衣装キメキメだし。だったら歌ナシなのも納得だしなあ。
えーいさくっと編集しちゃえとすぐさまばしっと前後切り落としてたんですが、DVDのCMがあったのでひとまず保存(´∀`) ・・・あれ?あたしまだ喜びの歌見てねぇ・・・・ そうだこれアンコールじゃん!Disc2みてねえー!忘れてた!w Disc1ですげーおなかいっぱいになったしなあ。きーぷざふぇいすの付属DVDもまだみてないし。よし今からみようっ。