聴いとります。

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

DVD付はあまぞんさんなので、来るのはもちょっと先です。毎回コンビニ決済なので、さっきしてきまして。通常初回プレスにボーナストラックつーのをさっき知って(・・・)慌ててお店いってきたんです・・ 別に急がなくても買えるとは思うんだけど(あまぞんにもあるし)けど、早く聴きたかったので!イントロのハッ!ハッ!がやっぱりてんしょんあがりますなぁ〜〜〜(´∀`*) 通勤時にがっつり聴きこもうっと!
問題はでーぶいでーですな・・・ブックタイプ、探し回ったけどなかった。そのうちあまぞんさんにまたあがるかしら・・しばらく見守り。うう・・>< どっちにしろ映像みている時間は今はないので、がまんがまん・・・。
今日は実はコレも買ってしまって!
Ho!サマー(ジャケットC)

Ho!サマー(ジャケットC)

閉店間際のレコファンをしぶとくうろついてたら、中古であったー!(゜∀゜)安い!USED良品て書いてあったけどよくみたら未開封の新品でしたらっきぃ☆(´∀`*) きーぷざふぇいすと共にうちのたぐたぐ(あいぽどの名前です・・)に食わせ、聴いとります!「道」!!あああ〜〜やっと入手できたよ〜うれしーよー(T▽T)ほんっとにいい曲なんだよう。。そんなことにクリコンで気づいたゴメン>< ・・クリコンでこれの一番いいとこ(つばたんアカペラソロ)らへんをめめめのまえで!!*1見て聴いてしまってからぞっこん☆になってまいましたこの曲。。約一年越し(´;ω;`)  ・・しょぼくれてるときに心底励まされる曲って案外少ないですが・・コレは絶品です(´;ω;`) やわらかくて、あったかい。。

*1:横アリのアリーナ(一階席ね)はしっこ最前ですた!