ごちゃまぜ。

タッキー&翼の「道」がとんでもなく良曲だと5月に気づいてから半年、ほしくてほしくてたまりません。永続盤は買ってないんです。今更買うべきか・・・。
スッキリ!はみました。あれ、たぐちくんもいたとわ!ちょ・・!いつからあーた仁様にそんなクチが叩けるよーに・・!_| ̄|〇 じんじんの御髪がちょっとなちゅらるでグフフでございました。いいともはまだ見てないよーーう。落ち着いてから見たい。というか、前日のは予約忘れて世にも珍しい「電話に出ない明日のゲスト」を見逃したなんて悲しすぎる!!なにそのオイシイの!!たぐち・・・_| ̄|〇
有閑倶楽部がモエドコロ満載すぎてほんとうに何から書いていいのかわからない。せいしろうかっこよすぎる!!!もぎゃーーーー!!!!!!!(´;ω;`) (´;ω;`)
weeeekいい曲だにゃー。。ぬぽー。。
さくらいくんわかりやすすぎるおーーーー!!!!!!!<食わず嫌い
あ、滝翼コンは当選しておりました。 とりあえず残りの難関はSHOCKとカウコンだな。むうう。。><


○自分メモ:わーるずういんぐの通販を忘れないように。